祝、娘8才誕生日

3月8日。
娘さんついに、8歳になりました!!
8才イェーイ😍✨
娘の8年間、とうとう2人で過ごす時間の方が長くなりました…
あっという間すぎて8歳って言われてもピンと来ない母なのであります(笑)
かわいい、いとおしい、どんな言葉に代えられない、唯一無二の存在。
そんな娘の存在がなかったら頑張れていなかったこの4年間。
あぁ、また今年も無事バースデーケーキ買ってあげられた
と、ホッとしております。。。
3月8日は、
【国際女性の日】、【ミモザの日】
と、女性に関する記念日が当てはまる日。
娘は行動も、考えも猪突猛進ガールなので、将来は日本にとどまらず、いろいろな国で活躍するような気がしています(笑)
いや、そうであってほしい。
型にはまらず、親のこともきにせず、自分自身の人生を楽しんでほしいな、
と母は思うのであります。。
そして…わけあって、
昨日からうちに居候している同い年のいとこちゃん(笑)
娘はいとこちゃんが大好き♡
こちらとしてはありがたい…お互いの需要と供給のバランスが合致しました(笑)
ということで、3人でお祝いしました〜✨


今年はジバニャンのケーキとリクエスト頂き、こちら〜✨

毎年同じところで注文してます
歴代のケーキ達はこちら〜🤩👏👏




サイズが大きいと盛モリですが、
小さいとやはり装飾が限られるよね(笑)
ディズニー、プリキュア、
サンリオからの急にジバニャン(笑)
え?とは思いましたが、今年も喜んでくれてよかったよ😍🙌
誕生日おめでとうでした


コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。